オフィス移転は会社にとって重要なイベントです。まず何から手をつけ、次に何をすべきかを把握することがオフィス移転成功への第一歩となります。
各項目をクリックするとより詳しい解説がご覧いただけます。
移転プランニング
移転目的の明確化を含めたプランニングの開始
≫ 詳しく見る
オフィスを探す
オフィス移転で一番大切なオフィス探しの開始
≫ 詳しく見る
オフィスプランニング
オフィスレイアウトなどオフィスに関する計画
≫ 詳しく見る
契約
移転先ビルの契約や現入居ビルの解約手続き
≫ 詳しく見る
移転準備
引っ越しやネット回線の手配など移転準備の開始
≫ 詳しく見る
新オフィスの運用
移転後のオフィス運用について
≫ 詳しく見る