0
豆知識・地域のお役立ちコラム! 記事詳細

オフィス移転マニュアル

賃貸&売買のお役立ち情報TOP 事務所情報一覧 オフィス移転マニュアル

不動産お役立ち情報『オフィス移転マニュアル』

オフィス移転は会社にとって重要なイベントです。まず何から手をつけ、次に何をすべきかを把握することがオフィス移転成功への第一歩となります。

各項目をクリックするとより詳しい解説がご覧いただけます。

移転プランニング

移転目的の明確化を含めたプランニングの開始

≫ 詳しく見る

オフィスを探す

オフィス移転で一番大切なオフィス探しの開始

≫ 詳しく見る

オフィスプランニング

オフィスレイアウトなどオフィスに関する計画

≫ 詳しく見る

契約

移転先ビルの契約や現入居ビルの解約手続き

≫ 詳しく見る

移転準備

引っ越しやネット回線の手配など移転準備の開始

≫ 詳しく見る

新オフィスの運用

移転後のオフィス運用について

≫ 詳しく見る

関連した他の記事

お役立ちコンテンツ

賃貸・売買・事業用・生活情報など、お部屋や不動産に関するお役立ち情報を集めました!

 

お問い合わせ・ご相談は、お気軽にどうぞ!

賃貸・売買の物件探しから管理・売却まで、不動産に関するあらゆるご相談にお応え致します!