2人入居可の2DK
【マンション】

住之江区西加賀屋4丁目
四つ橋線「北加賀屋駅」「住之江公園駅」の中間あたり
ちょうど住之江公園の北側エリア


南向きの角部屋
陽当たり良いですね〜。
キッチンに窓があるのもポイント高いです。
2DKのひとつ和室ですが、
約40mで、2人で住むにはちょうど良さそうです。
予算も大事
敷金礼金ゼロのお部屋です。
皆様からのお問合せお待ちしております。


四つ橋線「北加賀屋駅」「住之江公園駅」の中間あたり
ちょうど住之江公園の北側エリア


南向きの角部屋
陽当たり良いですね〜。
キッチンに窓があるのもポイント高いです。
2DKのひとつ和室ですが、
約40mで、2人で住むにはちょうど良さそうです。
予算も大事
敷金礼金ゼロのお部屋です。
皆様からのお問合せお待ちしております。


| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 2DK 専有面積:39.74㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区西加賀屋4丁目 |
| アクセス | Osaka Metro四つ橋線「北加賀屋駅」徒歩9分 |
| 物件種別・規模 | マンション 4階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 11299697 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
