2月中旬入居予定のお部屋
【マンション】

住之江区南加賀屋2丁目
四つ橋線「住之江公園駅」から徒歩約6分
2023年築の築浅マンション
駅前には新しく複合商業施設も完成し
ますます利便性の高いエリアになっております。


お部屋は1DK
DK、洋室ともに6帖ちょっとの大きさ
でも一応2人入居可です。
☆角部屋です。
住宅設備は最新で
使い勝手の良い物が入っており
生活に不便は感じません。
最近は市内中心部へ通勤の
サラリーマン様の問合せも多いこちらの物件
ご検討よろしくお願い致します。



四つ橋線「住之江公園駅」から徒歩約6分
2023年築の築浅マンション
駅前には新しく複合商業施設も完成し
ますます利便性の高いエリアになっております。


お部屋は1DK
DK、洋室ともに6帖ちょっとの大きさ
でも一応2人入居可です。
☆角部屋です。
住宅設備は最新で
使い勝手の良い物が入っており
生活に不便は感じません。
最近は市内中心部へ通勤の
サラリーマン様の問合せも多いこちらの物件
ご検討よろしくお願い致します。



| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 1DK 専有面積:31.15㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区南加賀屋2丁目 |
| アクセス | Osaka Metro四つ橋線「住之江公園駅」徒歩6分 |
| 物件種別・規模 | マンション 11階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 11230289 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
