最寄りは住之江公園駅、2Kタイプのお部屋
【アパート】

住之江区南加賀屋4丁目
四つ橋線住之江公園駅から徒歩約13分
南側には大和川、 渡ればそこはもう堺市です。
建物は1966年7月築です。
う〜ん古い。 文化住宅な雰囲気です。
室内は表面改装が施されており、
お部屋もキッチンとは別に2間あります。
バストイレ別のセパレート式
現在入居中で、来年1月下旬退去予定のお部屋となります。
皆様からのお問合せお待ちしております。
四つ橋線住之江公園駅から徒歩約13分
南側には大和川、 渡ればそこはもう堺市です。
建物は1966年7月築です。う〜ん古い。 文化住宅な雰囲気です。
室内は表面改装が施されており、
お部屋もキッチンとは別に2間あります。
バストイレ別のセパレート式
現在入居中で、来年1月下旬退去予定のお部屋となります。
皆様からのお問合せお待ちしております。
| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 2K 専有面積:27㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区南加賀屋4丁目 |
| アクセス | Osaka Metro四つ橋線「住之江公園駅」徒歩13分 |
| 物件種別・規模 | アパート 2階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 11103509 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
