住之江公園スグの1LDK
【マンション】

住之江区南加賀屋2丁目
四つ橋線住之江公園駅から徒歩約2分
駅前は新しく商業施設も誕生し、ますます賑わいをみせています。
少し入ると閑静な住宅地で、結構住環境も良いのです。
道路も碁盤の目のようになっており、見通しも良く区画も整備されております。
昔は競艇場のイメージもありましたが、
最近は市内中心部へ通勤するサラリーマンのベッドタウン的な要素もあり、
始発駅から座って通勤できるのも良いですね〜。


お部屋は1LDKですが、角部屋
リビングは約15帖あって広々
居室が和室なので、好みは分かれますが、
収納スペースもあっておススメです♪


皆様からのお問合せお待ちしております。
四つ橋線住之江公園駅から徒歩約2分
駅前は新しく商業施設も誕生し、ますます賑わいをみせています。
少し入ると閑静な住宅地で、結構住環境も良いのです。
道路も碁盤の目のようになっており、見通しも良く区画も整備されております。
昔は競艇場のイメージもありましたが、
最近は市内中心部へ通勤するサラリーマンのベッドタウン的な要素もあり、
始発駅から座って通勤できるのも良いですね〜。


お部屋は1LDKですが、角部屋
リビングは約15帖あって広々
居室が和室なので、好みは分かれますが、
収納スペースもあっておススメです♪


皆様からのお問合せお待ちしております。
| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 1LDK 専有面積:47.22㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区南加賀屋2丁目 |
| アクセス | Osaka Metro四つ橋線「住之江公園駅」徒歩4分 |
| 物件種別・規模 | マンション 5階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 11085212 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
