敷金礼金0円♪

【マンション】

大阪市住之江区南加賀屋3丁目
最寄りは、地下鉄四つ橋線の始発駅「住之江公園駅」徒歩3分
周辺にはコンビニ、スーパー、飲食店等が多数揃っていて生活に便利♪

1993年10月築 RC造・地上4階建て
オートロック、防犯カメラ付なのでセキュリティー面ばっちり◎

お部屋はワンルームタイプの間取りで、洋室は7帖。
一人暮らしにはぴったりの広さですね♪

インターホンはモニター付きタイプです。
 
 
 

キッチンは1口ガスコンロが設置済み♪
 

バストイレは3点ユニットタイプ。
 

築年数は古いですが、室内は綺麗な状態で、生活には困らない設備は揃っています。
敷金礼金も0円なので費用を抑えたい方にはおすすめの物件です。

是非ご検討ください。
 
物件情報
間取り・平米1R 専有面積:21.6㎡
所在地大阪市住之江区南加賀屋3丁目
アクセスOsaka Metro四つ橋線「住之江公園駅」徒歩6分
物件種別・規模マンション 4階建
募集状況要確認
お問い合せ
記事番号
11059407

※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。



Copyright 2025 エイブルNW 大阪 BRUNO All Rights Reserved.

電話でのお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

物件依頼リクエスト

来店予約