新築マンション♪

【マンション】

大阪市住之江区南加賀屋2丁目
最寄りは四つ橋線の始発駅「住之江公園駅」で徒歩1〜2分ほどの距離
周辺にはコンビニ、飲食店、アクロスプラザなど、多数揃っています  

地上15階建て.RC造マンション♪
 

オートロック、防犯カメラ付きでセキュリティー面OK
廊下はホテルのようなお洒落な雰囲気。そして外から見えないのが嬉しいポイント。


間取りは1Kタイプ(洋室6.46帖)
一人暮らしにはちょうど良い広さです。
白を基調とした綺麗なお部屋
主要採光面は北向き
 
 
 
 
設備はもちろん最新。
浴室乾燥機、温水洗浄便座、独立洗面化粧台‥など、嬉しい設備が揃っています。
 
 
 
 
 

駅近で便利な立地。急なお買い物にも困らない。

敷金礼金が0円で費用を抑えられます♪
是非一度ご内覧ください。
 
物件情報
間取り・平米1K 専有面積:21.68㎡
所在地大阪市住之江区南加賀屋2丁目
アクセスOsaka Metro四つ橋線「住之江公園駅」徒歩4分
物件種別・規模マンション 15階建
募集状況要確認
お問い合せ
記事番号
10942385

※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。



Copyright 2025 エイブルNW 大阪 BRUNO All Rights Reserved.

電話でのお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

物件依頼リクエスト

来店予約