やっぱり新築物件が良いですね〜♪
【マンション】

住之江区南加賀屋2丁目
大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」より徒歩約2分
マンション1階エントランスから
地下鉄入口までスグ!
少しの雨なら気にせず、地下鉄の入り口までダッシュできます。
市内中心部への通勤を考えても
始発駅から座って通勤できるのは結構なメリットではないですか?
イライラする事なくゆっくりと、朝の時間を満喫できます。



お部屋は1Kタイプ
角部屋の1タイプのみ1LDK
住宅設備は最新式
バス・トイレ別のセパレートタイプに
浴室乾燥機付き
こちらも新築物件という事で
最新の住宅設備が入っており使い勝手も良いですね。
キッチンは二口ガスコンロで
これなら自宅で料理もできそうかな?


モニター付きオートロック、宅配BOXももちろん完備!
共用スペースも広々
南側には駐輪場、駐車場もあります。 ※空き状況は要確認です。
新築なのに値頃感もあっておススメですよ
大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」より徒歩約2分
マンション1階エントランスから
地下鉄入口までスグ!
少しの雨なら気にせず、地下鉄の入り口までダッシュできます。
市内中心部への通勤を考えても
始発駅から座って通勤できるのは結構なメリットではないですか?
イライラする事なくゆっくりと、朝の時間を満喫できます。



お部屋は1Kタイプ
角部屋の1タイプのみ1LDK
住宅設備は最新式
バス・トイレ別のセパレートタイプに
浴室乾燥機付き
こちらも新築物件という事で
最新の住宅設備が入っており使い勝手も良いですね。
キッチンは二口ガスコンロで
これなら自宅で料理もできそうかな?


モニター付きオートロック、宅配BOXももちろん完備!
共用スペースも広々
南側には駐輪場、駐車場もあります。 ※空き状況は要確認です。
新築なのに値頃感もあっておススメですよ
| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 1K 専有面積:21.68㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区南加賀屋2丁目 |
| アクセス | Osaka Metro四つ橋線「住之江公園駅」徒歩4分 |
| 物件種別・規模 | マンション 15階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 10940653 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
