1Kタイプ!二人入居も可♪
【マンション】

大阪市住之江区中加賀屋3丁目
大阪メトロ四つ橋線「北加賀屋駅」徒歩8分
徒歩1分でコンビニへ行けます♪
【1988年1月築 鉄骨造・地上5階建て】
間取りは1Kタイプのお部屋になります。
洋室は7帖で一人暮らしにはぴったりの広さです。
こちらのお部屋は、二人入居相談可能です♪

バストイレは嬉しいセパレートタイプです。


室内にはエアコンが完備されています。
セキュリティー面では、モニタ付きインターホンもございます('◇')ゞ


12月1日〜内覧可能です!
敷金礼金0円なので費用も抑えられておすすめの物件です♪
是非ご検討ください。
大阪メトロ四つ橋線「北加賀屋駅」徒歩8分
徒歩1分でコンビニへ行けます♪
【1988年1月築 鉄骨造・地上5階建て】

間取りは1Kタイプのお部屋になります。
洋室は7帖で一人暮らしにはぴったりの広さです。
こちらのお部屋は、二人入居相談可能です♪

バストイレは嬉しいセパレートタイプです。


室内にはエアコンが完備されています。
セキュリティー面では、モニタ付きインターホンもございます('◇')ゞ


12月1日〜内覧可能です!
敷金礼金0円なので費用も抑えられておすすめの物件です♪
是非ご検討ください。
| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 1K 専有面積:18.62㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区中加賀屋3丁目 |
| アクセス | Osaka Metro四つ橋線「北加賀屋駅」徒歩7分 |
| 物件種別・規模 | マンション 5階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 10861711 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
