事務所利用可のワンルーム
【マンション】

住之江区中加賀屋4丁目
四つ橋線「北加賀屋駅」から徒歩約10分
加賀屋商店街の南側入り口に近いマンション
近くにはライフもあるので生活はしやすいですね。
ワンルームで洋室7帖、南向きのお部屋です。


エアコン、収納スペースも有ります。
少し狭いですが、2人入居も可能という事です。


皆様からのお問合せお待ちしております。
四つ橋線「北加賀屋駅」から徒歩約10分
加賀屋商店街の南側入り口に近いマンション
近くにはライフもあるので生活はしやすいですね。
ワンルームで洋室7帖、南向きのお部屋です。


エアコン、収納スペースも有ります。
少し狭いですが、2人入居も可能という事です。


皆様からのお問合せお待ちしております。
| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 1K 専有面積:18㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区中加賀屋4丁目 |
| アクセス | Osaka Metro四つ橋線「北加賀屋駅」徒歩10分 |
| 物件種別・規模 | マンション 5階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 10861553 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
