日当たり良好◎住吉区広々3LDK♪
【マンション】

大阪市住吉区万代2丁目
大阪メトロ御堂筋線『西田辺駅』徒歩10分
南海高野線『帝塚山駅』徒歩14分
今回ご紹介するのは、2013年築 RC造.地上15階建てのこちらの物件です!!

コンビニやスーパーが徒歩圏内にある便利な立地になります!
また、『オートロック』『宅配ボックス』『防犯カメラ』が設置されていて、セキュリティ対策もバッチリです♪



LDKは14帖と広々しており、採光向きが南向きとなっているため日当たりも良好です☆
キッチンは人気のカウンタータイプとなっており、グリル付きの3口コンロが設置されたお料理のしやすいキッチンとなっております!



その他居室は、6帖洋室・5帖洋室・4.5帖和室となっており、それぞれ収納付きとなっているので、居住スペースを広く使って頂けます♪



水回り設備はバス・トイレ別のセパレートタイプとなっており、『浴室乾燥機』『温水洗浄便座』『独立洗面台』『室内洗濯機置場』とかなり充実しております!
住吉区でお引越しをお考えの方は是非一度ご内覧ください!!!
ご連絡お待ちしております♪

大阪メトロ御堂筋線『西田辺駅』徒歩10分
南海高野線『帝塚山駅』徒歩14分
今回ご紹介するのは、2013年築 RC造.地上15階建てのこちらの物件です!!

コンビニやスーパーが徒歩圏内にある便利な立地になります!
また、『オートロック』『宅配ボックス』『防犯カメラ』が設置されていて、セキュリティ対策もバッチリです♪



LDKは14帖と広々しており、採光向きが南向きとなっているため日当たりも良好です☆
キッチンは人気のカウンタータイプとなっており、グリル付きの3口コンロが設置されたお料理のしやすいキッチンとなっております!



その他居室は、6帖洋室・5帖洋室・4.5帖和室となっており、それぞれ収納付きとなっているので、居住スペースを広く使って頂けます♪



水回り設備はバス・トイレ別のセパレートタイプとなっており、『浴室乾燥機』『温水洗浄便座』『独立洗面台』『室内洗濯機置場』とかなり充実しております!
住吉区でお引越しをお考えの方は是非一度ご内覧ください!!!
ご連絡お待ちしております♪

| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 3LDK 専有面積:68.98㎡ |
| 所在地 | 大阪市住吉区万代2丁目 |
| アクセス | 阪堺電軌上町線「姫松駅」徒歩7分 |
| 物件種別・規模 | マンション 15階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 10680411 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
