敷金礼金0円♪
【マンション】

大阪市住之江区西加賀屋4丁目
四つ橋線「住之江公園駅」徒歩11分
1987年8月築 鉄骨造・地上5階建て ・駐輪場有
間取りはワンルームタイプで洋室6.5帖!
広さや設備にこだわりが無い方にはおすすめです('◇')ゞ
白を基調とした清潔感のあるお部屋になります♪
収納スペースやバルコニーもあります!


キッチンはIHコンロになります♪
こちらのお部屋は敷金礼金が0円なので初期費用も抑えたい方にもおすすめです♪
是非ご検討ください('◇')ゞ



四つ橋線「住之江公園駅」徒歩11分
1987年8月築 鉄骨造・地上5階建て ・駐輪場有

間取りはワンルームタイプで洋室6.5帖!
広さや設備にこだわりが無い方にはおすすめです('◇')ゞ
白を基調とした清潔感のあるお部屋になります♪
収納スペースやバルコニーもあります!


キッチンはIHコンロになります♪

こちらのお部屋は敷金礼金が0円なので初期費用も抑えたい方にもおすすめです♪
是非ご検討ください('◇')ゞ




| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 1R 専有面積:20㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区西加賀屋4丁目 |
| アクセス | Osaka Metro四つ橋線「住之江公園駅」徒歩11分 |
| 物件種別・規模 | マンション 5階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 10607137 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
