新築マンション♪
【マンション】

大阪市住之江区南加賀屋2丁目
最寄りは四つ橋線の始発駅「住之江公園駅」で徒歩1〜2分ほどの距離
周辺にはコンビニ、飲食店、最近オープンしたアクロスプラザなど、多数揃っています

地上15階建て.RC造
オートロック、防犯カメラ付きでセキュリティー面OK
廊下はホテルのような雰囲気でお洒落

間取りは1Kタイプ(洋室6.46帖)
一人暮らしにはちょうど良い広さです
城を基調とした綺麗なお部屋
南向きなので日当たり良好
クローゼットやエアコン完備(^^♪

バストイレはセパレート
浴室乾燥機、温水洗浄便座付き
独立洗面台や室内洗濯機置き場‥など水回りも嬉しい設備
キッチンは2口ガスコンロ設置済みですぐにお料理可能。




気になる方は是非お問い合わせください。
| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 1K 専有面積:21.68㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区南加賀屋2丁目 |
| アクセス | Osaka Metro四つ橋線「住之江公園駅」徒歩4分 |
| 物件種別・規模 | マンション 15階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 10456936 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
