新築マンション♪
【マンション】

大阪市住之江区南加賀屋2丁目
最寄りは四つ橋線の始発駅「住之江公園駅」で徒歩1〜2分ほどの距離
周辺にはコンビニ、飲食店、最近オープンしたアクロスプラザなど、多数揃っています
地上15階建て.RC造 オートロック、防犯カメラ付きでセキュリティー面OK 女性の方も安心してお過ごしいただけます 廊下はホテルのようなお洒落な雰囲気 そして外から見えないのが嬉しいポイント
間取りは1Kタイプ(洋室6.46帖) 一人暮らしにはちょうど良い広さです 白を基調とした綺麗なお部屋 南向きなので日当たり良好 クローゼットやエアコン完備(^^♪
バストイレはセパレート 浴室乾燥機、温水洗浄便座付き 独立洗面台や室内洗濯機置き場‥など水回りも嬉しい設備 キッチンは2口ガスコンロ設置済みですぐにお料理可能。
募集開始からお問い合わせが多く、既に多数のお部屋が募集終了になっています
気になる方はお早めにお問い合わせください。 ご連絡お待ちしております♪
最寄りは四つ橋線の始発駅「住之江公園駅」で徒歩1〜2分ほどの距離
周辺にはコンビニ、飲食店、最近オープンしたアクロスプラザなど、多数揃っています
地上15階建て.RC造 オートロック、防犯カメラ付きでセキュリティー面OK 女性の方も安心してお過ごしいただけます 廊下はホテルのようなお洒落な雰囲気 そして外から見えないのが嬉しいポイント
間取りは1Kタイプ(洋室6.46帖) 一人暮らしにはちょうど良い広さです 白を基調とした綺麗なお部屋 南向きなので日当たり良好 クローゼットやエアコン完備(^^♪
バストイレはセパレート 浴室乾燥機、温水洗浄便座付き 独立洗面台や室内洗濯機置き場‥など水回りも嬉しい設備 キッチンは2口ガスコンロ設置済みですぐにお料理可能。
募集開始からお問い合わせが多く、既に多数のお部屋が募集終了になっています気になる方はお早めにお問い合わせください。 ご連絡お待ちしております♪
| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 1K 専有面積:21.68㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区南加賀屋2丁目 |
| アクセス | Osaka Metro四つ橋線「住之江公園駅」徒歩4分 |
| 物件種別・規模 | マンション 15階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 10456934 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
