ニュートラム『平林』駅徒歩5分!
【マンション】

大阪市住之江区新北島7丁目
ニュートラム『平林』駅まで徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線『住之江公園』駅まで徒歩11分
オートロック、防犯カメラ、エレベーター付きの14階建てマンション!
築年月:1995年1月
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造
<建物設備>
オートロック、防犯カメラ、、エレベーター、専用ゴミ置き場、駐輪場、オートバイ駐輪場、宅配ボックス

募集中のお部屋が、5階にある2LDKタイプのお部屋になります。
(LDK12帖、洋室6帖、洋室6帖)
南面バルコニー、日当たり良好♪
広々としたリビングにはお洒落なシステムキッチンがあります!
各居室には大きな収納スペースがあり、収納には困りません!





バストイレはもちろんセパレートタイプ!洗面上には独立洗面台、室内洗濯機置き場‥など、水まわりの設備も充実!




駅から近く、徒歩5分圏内にセブンイレブンもあるので便利です!
住之江区でファミリー物件をお探しの方は、是非一度ご内覧ください(^▽^)




ニュートラム『平林』駅まで徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線『住之江公園』駅まで徒歩11分
オートロック、防犯カメラ、エレベーター付きの14階建てマンション!
築年月:1995年1月
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造
<建物設備>
オートロック、防犯カメラ、、エレベーター、専用ゴミ置き場、駐輪場、オートバイ駐輪場、宅配ボックス

募集中のお部屋が、5階にある2LDKタイプのお部屋になります。
(LDK12帖、洋室6帖、洋室6帖)
南面バルコニー、日当たり良好♪
広々としたリビングにはお洒落なシステムキッチンがあります!
各居室には大きな収納スペースがあり、収納には困りません!





バストイレはもちろんセパレートタイプ!洗面上には独立洗面台、室内洗濯機置き場‥など、水まわりの設備も充実!




駅から近く、徒歩5分圏内にセブンイレブンもあるので便利です!
住之江区でファミリー物件をお探しの方は、是非一度ご内覧ください(^▽^)




| 物件情報 | |
|---|---|
![]() |
|
| 間取り・平米 | 2LDK 専有面積:60㎡ |
| 所在地 | 大阪市住之江区新北島7丁目 |
| アクセス | 南港ポートタウン線「平林駅」徒歩5分 |
| 物件種別・規模 | マンション 14階建 |
| 募集状況 | 要確認 |
| お問い合せ 記事番号 | 10344053 |
※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。
