南海本線『住ノ江』駅徒歩12分!

【マンション】

大阪市住之江区北島2丁目
南海本線『住ノ江』駅まで徒歩12分
大阪メトロ四つ橋線『住之江公園』駅まで徒歩12分
近隣にはスーパー、セブンイレブンがございます♪

オートロック、防犯カメラ、エレベーター付の5階建てマンション!
女性の方も安心して生活していただけます!(^^)!
屋根付き駐輪場、専用ゴミ置き場もございます!


 
 

今回ご紹介するお部屋が、3階にある1K(洋室7.9帖)のお部屋になります!
広々とした洋室にクローゼットもございます!
南向きバルコニーなので日当たり良好です♪


 
 
 


お風呂トイレはセパレートタイプ、室内に洗濯機置き場があります!
その他にもエアコン、キッチンにはガスコンロが設置済なので一人暮らしには嬉しい設備が整っています('◇')ゞ


 
 
 


お問い合わせの多いお部屋になります!
住之江区でお部屋探しをされている方は、是非一度ご内覧ください(^▽^)/
ご連絡お待ちしております(^^♪
 
物件情報
間取り・平米1K 専有面積:24.3㎡
所在地大阪市住之江区北島2丁目
アクセス南海本線「住ノ江駅」徒歩12分
物件種別・規模マンション 5階建
募集状況要確認
お問い合せ
記事番号
10235888

※物件情報は常に流通しているため、お問合せのタイミングによっては募集状況が異なる場合がございます。



Copyright 2025 エイブルNW 大阪 BRUNO All Rights Reserved.

電話でのお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

物件依頼リクエスト

来店予約